10月は自律神経障害の啓発月間~ライトアップ・オンラインイベント2023~

10月は自律神経障害の世界的な疾患啓発月間です。海外ではナイアガラの滝のライトアップをはじめとするイベントが各地で行われています。

私共は今年、横浜マリンタワーをライトアップいたします。
またオンラインイベントを開催し、患者さんの声を通じて、自律神経障害とともに生きることについて学び、気づきやヒントにつながることをめざします。

【御礼】「10月は自律神経障害の啓発月間~ライトアップ・オンラインイベント2023~」は無事に開催・終了することができました。対談インタビュー、メッセージをご協力下さった患者様、参加者の皆様に心から御礼申し上げます。
実施模様(ライトアップ)

自律神経障害 啓発月間 ライトアップ・オンラインイベント2023

自律神経障害の啓発月間のライトアップ・オンラインイベント2023の画像

日時 2023年10月21日(土)22:00~23:00
開催方法 オンラインイベントをZoomで開催します。
*開催日の約1週間前に参加方法(ZoomのURL等)をご連絡します。
プログラム 患者さんとの対談インタビューで、療養しながら暮らしている患者さんに、生活、困り事、助かる事、思いなどをおしえて頂くとともに、これまで患者さん・ご家族から頂いている声の紹介や、チャットで質問頂きQ&Aを行います。

・患者さんとの対談インタビュー1
・患者さんとの対談インタビュー2
・患者さん・ご家族から頂いている声の紹介
・自律神経障害の療養生活のQ&A

参加費 無料
定員 80名(事前申込制・先着順です)
補足 横浜マリンタワーのライトアップは同日20:30~20:45に実施しますが、皆様へのシェアは以下のように実施します。

・ライトアップの様子は、InstagramとX(Twitter)には当日できるだけ早く、またはリアルタイムでアップします(Facebookにはイベント後アップします)
・オンラインイベントの際に、ライトアップの様子を映すようにいたします。
*ライトアップとオンラインイベントの同時実施がむずかしいため、上記の対応となりますことをご了承ください。

お申込 お申込はこちら(PassMarket(パスマーケット))
お問い合わせ potsanddjapan.info@gmail.com
*患者が対応しているためお返事に時間がかかる場合があります。